エール夏祭りの開催!!!

8月5日(土)

古河駅西口にある「お休み処坂長」さんをお借りして

エール主催の夏祭りを開催!!!

古河スタジオのキッズクラスや大人クラスまで

総勢134名の生徒さんが出演しました~😊

ダンスのステージはもちろんですが、

お祭りということで✋

かき氷やわたあめ等の模擬店に喜ぶキッズたち!

お酒やお食事をしながら観覧する保護者の方々!

休憩時間にはビンゴ大会も楽しんでくれてました〜😆

発表会とは違い、ステージとの距離が近いので

出演者の表情や空気感などが観ている方々にダイレクトに

伝わりやすいのがお祭りの良いところですよね〜😊

夏祭りなどのイベントを主催で開催することができるのも

エールの特徴の一つです❗️

もちろん準備や当日の進行は大変ではあるのですが…😅

生徒の皆さんやご家族の皆さんに喜んで頂けることが

スタジオとしても大変嬉しく思います!

ダンスを楽しみながら、子どもたちの成長やスキルアップを

目指していけるイベントを今後も開催していきます✨

体験レッスンSP