障がい者ダンスチーム「ピュアリズム」イベント出演!

新型コロナウイルスの影響による

活動休止期間を乗り越えて

約4年ぶりにピュアリズムのメンバーが

ステージで踊ることができました😃

2023年12月、古河市とねミドリ館で開催された

Kogaインクルーシブフェスティバルに出演し

大勢のお客さんの前でダンスを披露❗️

またこうして、ステージで踊るみんなの姿を

観ることができ、とても嬉しいです!!!

なかなかレッスンが再開できない時期もありましたが

ずっとこの日を待ち続けてくれたピュアリズムのみんな

そして、ご家族の皆さん、本当にありがとうございます😊

コロナ禍前よりもメンバーが増えて

より賑やかになったレッスン!

毎回、一生懸命身体を動かしながら

とても楽しそうに踊っているみんなを指導できることが

心から嬉しいです✨

出会った頃は小学生だったメンバーももうすぐ二十歳

初めて覚えた振付を今でも覚えているのが凄いなぁ〜😀

また、みんなのレッスンを見ていたキッズ達が

「私も振付を覚えたよ!」って踊ってくれる姿に

ダンスの素晴らしさを実感させられます✨

「ダンスが好き」「踊るのが楽しい」

その気持ちだけで繋がることができる❗️

そこに障がいなんて関係ないということを

改めて教えてもらえている気がします❗️

来年はピュアリズムとキッズ達の

コラボステージを是非実現させたい

エールにしか出来ないステージを

コロナ禍前と同じように、再び🔥🔥🔥

体験レッスンSP